逆転裁判ウィキア
Advertisement
Someactionhero.png この記事には現在製作中の『逆転裁判』についての情報があります。
この記事のコンテンツはさらに情報が追加されることによって変更される可能性があります。この記事にただの憶測に基づく情報を追加しないようお願いします。情報を追加するとき、それが外部リンクで言及されているかどうか、<ref></ref>タグを用いて情報源の提供にご協力お願いします。

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒険-
Dai Gyakuten Saiban logo.png
ジャンル 未定
開発元 カプコン
リリース ニンテンドー3DS
  • 未定 (国内)
プレイ人数 未定
メディア 3DSカード
レイティング 未定

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒険- (だいぎゃくてんさいばん なるほどうりゅうのすけのぼうけん) とは、ニンテンドー3DS対応で、巧舟 (たくみしゅう) が書いた『逆転裁判』シリーズの過去を描く、発売予定の作品である。ゲームは、成歩堂龍一の先祖、成歩堂龍之介を主人公とした、明治時代の終わり頃を舞台としている。[1] 成歩堂に同伴している女性は御琴羽寿沙都という名の助手である。

ギャラリー[]

外部リンク[]

参考文献[]

  1. New Gyakuten Saiban game revealed in Famitsu. April 22, 2014. Court Records Forums. Retrieved on April 22, 2014.
Advertisement